--.--.--



2005.10.01

サラちゃんと舎人へ

夕方、ミシン掛けをしているとサラちゃんのママのきぃちゃんから
舎人公園に一緒に行こうよ」とお誘いの電話が。
やったねもちろん行くよ~連れてって~
ってわけでサラ家の車にお邪魔して出発
20051001192510.jpg

舎人のドッグランは結構広い。
ディスクだって余裕でできちゃう
20051001194411.jpg

メイはめずらしくディスクもやる気になっていたけれど
やっぱりピーピーボールがお好きらしい
投げるこっちが飽きちゃうくらいレトリーブは続きます。
それにしてもメイったら意地悪そうな目だわね…。
20051001195212.jpg


ところでこの奥にいる子
ちょっと大きいけどジャックのラフに見えません?
20051001195750.jpg
あんまりかわいいので飼い主さんに聞いてみたら…。
なんとプードルとコーギーのミックスなんですって
ジャックではないにしてもテリア系だと思っていたアイ。
ふんごく驚きました

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/47-dc3d9c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って日記UP早っ!!
メイメイもsaraも今日はよく遊んだねぇ~♪
とても楽しかったよぉ~!!

それにしてもミックス犬の子!めちゃくちゃ可愛かったねぇ~
私もナデナデしたかったぁ~。なぜかケンになついてたけど・・・
また時間があったら行こうね♪
Posted by きぃ at 2005.10.01 20:20 | 編集
きぃちゃ~ん♪
ってコメント遅っ!!ごめんよぉ。
あんなに涼しかったのにサラちゃん熱中症っぽくなっちゃったなんて
相当ハッスルしちゃったのね。
それだけピーピーボール争奪戦が激しかったってことかな。
ってゆーかケンさんの絶妙なボール回しが良かったのね(笑)

あのミックスの子。
けっこうマメに通ってるみたいだからまたきっと会えると思うよ。
その時はサラちゃんはアイに任せてナデナデさせてもらうといいよ!
とさりげなくまた連れて行ってねとアピール…(笑)

Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.10.04 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
