--.--.--



2009.01.06

プレゼントをはんぶんこ

20090106133349
20090106133346
去年の10月。
義母がライスのお誕生日に贈ったプレゼントは
本人曰く『温かそうな色合いの毛布』
確かに温かそうだけれど裏側の四隅にはゴムが付いていて
どう見ても毛布じゃない。
シングルサイズの敷パッドなのだ。
綿が入っててフワフワな分
どうもかさばる。
このままクレートに入れると半分が敷パッドで埋まってしまうので
バッサリ二等分しちゃいました。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/471-060ab48a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
