--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

がまんできんかったぁ~

夕方に到着したかわいいかわいいパンたち♪
実は先日ハーフチョークカラーをご注文いただいたお客様の手作りパンなのです。
ご自宅のお庭に工房を作り、材料にこだわり、おひとりで切り盛りしているんですって。
パンが大好きなあたしは即注文♪
CIMG3246.gif

到着して箱を開けるや否や、
ごはん前にもかかわらず我慢できずに食べちゃいました(^_^メ)
でもお正月太りが気になる今日この頃。
たまたまうちに遊びに来ていた近所のKちゃんと半分ずっこです。
CIMG3247.gif

食べたのはクリームパン。
な~んとクリームも手作りなんですって。
バニラビーンズがたくさん入ってて甘すぎず、
パンもほのかに甘くしっとり。
一口食べた瞬間

やばーい!かな~りうまいっ!!

とKちゃんとふたりで大合唱(笑)
本当に優しい味で一気に大ファンになってしまいました(*^_^*)


天然酵母にこだわって手ごねで作り上げた愛情たっぷりのパンたち。



パン好きのそこのあなた!
絶対おススメです!!

お店はこちら↓
PEER'S BREAD


maggyさん、ほんっとに美味しかったです。
他のパンたちも食べるのがとっても楽しみ♪
また注文しますのでよろしくお願いしまーす(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/474-18e13b07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
