--.--.--



2009.01.10

そーたくんと♪

20090110123701
20090110123658
1日たってやっと仲良しになりました♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/476-93ae5db1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチにきた小さい子もそうだったですけど、ワンと仲良く
なるのに、結構時間かかるんですよね。
で、お別れの頃になるとムズがっちゃって(笑)♪

ウチのルークは小さい子にヤキモチ妬くから、恥ずかしい
けど、メイメイとライちゃんは優しく遊んであげるんだろうな。
Posted by ルークママ&パパ at 2009.01.12 23:42 | 編集
ルークママ&パパさん♪

時間かかりましたー。
そーたくんのお家にはコタローと小雪がいるし、
犬は大好きなんだけど…。
ジージとバーバの家に突然親しげに現れた
夫婦と犬2匹はなかなか心を開けなかったようです(涙)

そして帰る頃になって仲良くなって、
次に行った時には元通りってわけなのですよ。

ライスもヤキモチ焼いてましたよ。
なんてったってキャラ被りですから(笑)
ご安心を(^_-)-☆
Posted by メイライママ at 2009.01.14 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
