--.--.--



2009.01.17

暖かいですね

20090117105604
いつもライスがくっついていくんです。
メイは少々迷惑顔(^_^;)

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/480-6e990ba9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷぷぷ♪可愛いなぁ~☆
うちも、さっき同じ様な写真撮ったよ☆
うちの場合はくっ付きじゃなくって
同じ格好で寝てたからさぁ~♪
Posted by イヴママ at 2009.01.17 11:38 | 編集
ひゃひゃひゃ♪

ひっつき虫だ(笑)

性格の濃さが出ますなぁ(笑)

家の短足ヤローも同じ(爆)

Posted by ロッキー at 2009.01.18 00:07 | 編集
イヴママさん♪

かわいいよね~(親バカ)
メイのあからさまな迷惑顔がまたいいの(笑)

ぶーちゃんだったら即ギャウッだね(ニヤリ)
Posted by メイライママ at 2009.01.19 13:46 | 編集
ロッキーさん♪

性格…
確かに濃いですな(笑)
甘えん坊でボールキチで血尿だして。
おまけに笑いの神まで付いている。

違うのは足の長さだけでしょうか…。
Posted by メイライママ at 2009.01.19 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
