--.--.--



2009.01.18

いかなーい

20090118155046
今年初の散歩拒否ですわ。
ライスだけ行ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/481-a09f04e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
散歩拒否?

娘よどうした!!
Posted by シュナ at 2009.01.19 08:37 | 編集
いやお父さん、あなたと違ってメイは、キン肉マンじゃないし、頭の良い子なんですから。

いろいろあるんですよ、ねえメイ。

お母さんも痩せたわよ♪

今年は勝負(キラーン♪
)
Posted by テア at 2009.01.19 08:43 | 編集
お父さんへ

散歩は楽しいけど
寒くて雨が降っている日は絶対イヤなの。
だって肉球がすっごく冷たくなるんだもん。
お父さんは寒くても雨でも平気なの?
Posted by メイライママ at 2009.01.19 13:56 | 編集
お母さんへ

え!?
お父さんはキン肉マンなの?
頭の中までキン肉マンなの?ほんと?

今年の勝負はやせ自慢だけにしましょうね。
もう歯茎ごとへし折ったりしませんから…。
あの時は本当にごめんなさいでした(>_<)
Posted by メイライママ at 2009.01.19 14:01 | 編集
私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マン♪
走る(滑る)見事に(転ぶ)
あ~心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ~♪


フフフ♪
私のことのようさ♪


脳まで筋肉、その通り!!
鼻の先からしっぽの先まで筋肉さぁ!

雨が降ろうが雪が降ろうがミゾレが降ろうが!!

お父さんはボールさえあれば、すべて関係ないのだ!

Posted by シュナ at 2009.01.19 14:14 | 編集
あら!

知らなかったの?

あなたのお父さんは、キン肉マンです。
脳ミソまで筋肉です。

普通の生活をしているのに筋肉ボコボコの、気持ち悪い生き物です。


あなたにも…その血が流れているのよ…(笑)
私は違うけど♪



口から血を流したお母さんは…怖いわよ…(笑)


Posted by テア at 2009.01.19 14:21 | 編集
シュナお父さん♪

お父さん、もう世間的には『シニア』なんだから。
ボールもいいけど身体のこと考えてね。
メイは心配だよ、お父さん…。
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:27 | 編集
テアお母さん♪

あ、普通の生活をしているのに筋肉ボコボコの人、
あたしの友達にもいるー!
毎日一緒に歩いてるイヴちゃんっていう子なんだけど
あたしより散歩拒否が多いのにすっごいボコボコなの。
…別に気持ち悪い生き物じゃないけどね(^_^;)

って言うか気持ち悪い生き物の血があたしに流れてる?
シニアのキン肉マンの血が?!

あーだからお母さんを流血させちゃったのかもしんない。
そうだそうだー。
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
