--.--.--



2009.01.19

『メイ』がキテる

20090119143750
メイちゃんの執事

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/482-885f79ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、ライス殿、メイをよろしくお頼み申す。


byキン肉マン
Posted by シュナ at 2009.01.19 15:35 | 編集
メイちゃんの目線と、ライチュのキリっとしたお顔が最高ナリね。
一枚の写真でいろんな楽しみ方が出来ます。ルーク家的には…。
あとね、執事の装いっていいな~♪アイさんが作ったんですか?
Posted by ルークママ&パパ at 2009.01.20 12:15 | 編集
かわいいのぉ~~(≧▽≦)
Posted by イズ at 2009.01.22 09:46 | 編集
キン肉マンさん♪

メイさまはオイラが守るじょ。
今日だって大きいヤツが近づけないように
オイラが身体を張ってゴロンしたんだ!

最高の執事でしょ♪
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:03 | 編集
ルークママ&パパさん♪

メイはエイクラナナでライスはミズシマヒロです(笑)
二人とも程遠いけど(-_-;)
一枚の写真でいろんな楽しみ方…
ゴチャゴチャの背景はお楽しみなされませぬよう。。。

ライスのネクタイはアポルナママさんからいただいたものでーす。
ちなみにメイは緑のを持っています♪
ルークはんもネクタイの似合ういい執事になりそうだ~。
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:07 | 編集
イズさん♪

かわいい?かわいい?
うほ、嬉しいな(*^_^*)
本犬たちはかなーり迷惑そうだったけど(笑)
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
