--.--.--



2009.01.22

シャレで買ってみました

20090122201133
20090122201130
歯磨き効果があると言われるかたーいおやつ。
アキレスよりも牛皮が好きなライスの為に
シャレでこんな大きいのを買ってみました。

ところがあげてみると
食い付いて離さないのはメイの方。
メイのあまりの執着ぶりが恐ろしいのか
近寄ることも出来ないライス。
本当は食べたくて仕方ないだろうに。

近頃は政権交代したかと思ってたけど…
お姉ちゃんはまだまだ強いんかったんだね。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/485-262645bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライスくん~!近寄れないってつらいナリね~♪ (ルーク)
Posted by ルークママ&パパ at 2009.01.23 12:47 | 編集
ルークくん♪

ルークくんなら分かってもらえると思ってたじょー。
メイ姉ェったらおいしが出てきたら急に目がキーッてなってビックリ!
女って怖いよね(>_<)
Posted by メイライママ at 2009.01.28 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
