--.--.--



2009.02.02

あーあ

20090202131937
第43回スーパーボウルは
ピッツバーグスティーラーズの優勝で幕を閉じました。
歴史が古いばかりで万年弱小チームだった
アリゾナカージナルス。
負けちゃいました(涙)

ケンさんに初めてプレゼントされたNFLグッズはカージナルスのTシャツだったし、
自分で初めて買ったNFLグッズもカージナルスのパーカーで。
なんとなく愛着のあるチームだったんですよね。

スーパーボウル初出場で初優勝!
してほしかったなー。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/497-3e2c6809
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実はね。
高校が、日本大学鶴ヶ丘なもんで、高校現役時代に全国優勝したんですな、アメフトが。

体育館の壮行会で、ステージにアメフトとアイスホッケー、ユニフォームを着て出てくると着ぐるみ大会(笑)


楽しかったなぁ。


Posted by ロッキー at 2009.02.03 21:22 | 編集
ロッキーさん♪

「日大は強いからねー」とまたまたケンさん談。

アメフトとアイスホッケーのユニフォームかぁ(笑)
試合以外で着られると無駄にスペース使いますよね。
ふふふ。楽しそう(*^_^*)
そういう雰囲気は女子にはなかなか味わえないものですな~。
Posted by メイライママ at 2009.02.08 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
