--.--.--



2009.02.02

カサブタ

20090202173701
20090202173658
ボッコリ固まりました。
剥がれるときにまた痒くなりそうな立派なカサブタです。

病院行かなくて大丈夫だよね…。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/499-590a5268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、カサブタになりゃ。


俺はみんな舐めて治したぜ♪


誰も舐めてくれないしな(悲)


Posted by シュナ at 2009.02.03 21:26 | 編集
シュナおじさん♪

カサブタ、今剥がれかかってるからかゆくて。
でもオイラ、掻くのガマンしてるんだじょ!

え?だれも舐めてくれないの?
かわいそうだじょ…。(ラ)
Posted by メイライママ at 2009.02.08 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
