--.--.--



2009.02.07

できたっ

20090207171850
20090207171847
20090207171845
食べるのに夢中で写真ブレブレになっちゃった。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/503-c3320261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイちゃんの半歩後ろにいるライチュが愛おしいです♪
ルークにも軟骨焼いてあげてみよ…。
Posted by ルークママ&パパ at 2009.02.08 00:06 | 編集
ルークママ&パパさん♪

メイのがめつさを感じ取って
珍しく空気を読んだライスです(笑)

面倒臭くてくっ付いてる脂身も一緒に焼いたら
軟骨に焼き色がつく前に肉汁と脂が焦げてしまいました。
取ってあげた方が◎です。
Posted by メイライママ at 2009.02.08 15:25 | 編集
ふうん。
「まいにちこれでもよくってよ」?

そうもいかないんだなぁ(笑)

Posted by ロッキー at 2009.02.11 20:00 | 編集
ロッキーさん♪

ごちそうも毎日食べてたら飽きるでしょって
言い聞かせておきました。
たまにだからいいのよってね(笑)
Posted by メイライママ at 2009.02.16 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
