--.--.--



2009.02.16

三連休の翌日は…

20090216004923
20090216004921
かなりお疲れちゃんです。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/512-ea29f0ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイライ家の皆様♪

気がつけばルークも釣られて今年の初泳ぎ!
楽しい1日をありがとうございました&数々の頂きモノ、
ほんと嬉しかったです。
そしてライちゃんが少しだけルーク家の子になってくれたし!
しかし狭い車内で2ピキは全く互いに干渉せず(笑)…。

ルークは今後、「ダイナマイト漆黒」と名乗ります。
『四っ国、四っ国~!』
Posted by ルークママ&パパ at 2009.02.16 22:10 | 編集
ルークママ&パパさん♪

そうだそうだ!
ルークはんも初泳ぎだったんですよねー。
もうヘタレとは呼べませんな(^_-)-☆

ライス、いつでもルーク家の子になりますよー。

「ダイナマイト漆黒」が分からなくて
今調べちゃった^m^
今度ガキの使いを見てみなきゃ♪
Posted by メイライママ at 2009.02.17 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
