--.--.--



2009.03.03

さらにお雛様メニュー♪

20090303230447
20090303230444
20090303230441
20090303230438
ちらし寿司と潮汁。
とまではいかないけれど
ちらし風まぜごはんを作りました。
材料は冷蔵庫にあったあまりものばかりだけど、
金糸卵と刻み海苔をかけると
なんとなく格好がつきますな。

もちろんお味もなかなかのものだったらしく
お二人共綺麗にお召し上がり♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/527-068bf1cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
い~な~♪ひな祭り…。
ルーク家には姫がいないからなぁ。

あ、ももちゃんがいたっけ(汗)…。
Posted by ルークママ&パパ at 2009.03.03 23:37 | 編集
ルークママ&パパさん♪

あ~もも姉さんがいたー!
立派なお姫様じゃないですか♪
忘れちゃダメですよー(*^_^*)
Posted by メイライママ at 2009.03.05 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
