--.--.--



2009.03.05

ビミョーに

20090305030923
ぞうさん座り♪
またの名をルークはん座り♪
足の投げ出し方がまだまだなってないけどね(^_^;)

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/528-0296102f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
背中の角度と目線がウチのヘタレくんとソックリです♪
足はライちゃんぐらいが可愛くてちょうど良いんです。
ルークみたいに投げ出すと、人間みたいで不気味ですから。

ライちゃんも首から胸元にかけて随分毛が伸びましたね~。
Posted by ルークママ&パパ at 2009.03.05 21:30 | 編集
ルークママ&パパさん♪

ライスのお座りは基本『正しいお座り』です。
お尻ではなく後ろ足の肉球がしっかり地面に着いているスタイルなので
こんな風に投げ出して座っているのを見ると
物珍しさで嬉しくなっちゃいます♪
ルークはん、不気味じゃないですよー(笑)

毛はもうすっかり伸びきりました~。
フッサフサです♪
Posted by メイライママ at 2009.03.06 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
