--.--.--



2009.03.18

どんぐりいっぱい

20090318154420
20090318154418
20090318154414
ポッケに詰めて帰ったよ♪

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/537-68e28fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちっちゃいポッケにドングリがお似合いですね。
あれ?ドングリの季節って今???
ルークもおでこ乗せ出来たらいいのにな~。
Posted by ルークママ&パパ at 2009.03.18 23:41 | 編集
あたしなら食べるわねぇ♪
リスのようにたらふく。

栗だってドングリだって何だって。

口に入る有機物なら何だって食べるのよ♪
Posted by テア母さん at 2009.03.21 17:59 | 編集
ルークママ&パパさん♪

言われてみればドングリって秋ですよね。
でもこの写真を撮っている間にもドングリはぼとぼと落ちてきていました。
これも異常気象なのかしら~。

ルークはんもレッツチャレンジ!!
Posted by メイライママ at 2009.03.21 23:24 | 編集
テア母さん♪

おかあさん。
ドングリは食べてもあまり美味しくなさそうよ。
食べ物の匂いはしなかったもの。
でも、おかあさんが食べてごらんって言うなら
今度食べてみようかしら…。

お腹壊さない?(メ)
Posted by メイライママ at 2009.03.21 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
