--.--.--



2009.04.03

日も暮れて…

20090403183411
鎌倉散策は終了~。
車の中でごはんを済ませてあとは寝て帰るだけ。
メイライはいいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/544-4628b90a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鎌倉方面、ずいぶん行ってないなぁ…。
メイちゃんもライちゃんも散策、十分楽しみましたって
お顔だね♪

ルーク家も今度行ってみようっと!
Posted by ルークママ&パパ at 2009.04.04 22:39 | 編集
ルークママ&パパさん♪

ワンコOKのごはんやさんがずいぶんと多くて驚きました~。
この日は平日だったのに人・人・人で歩かせるのもやっと。
でもお花見シーズンを越えれば
海あり、ハイキングあり、ドッグカフェあり、美味しい食べ歩きありで
一日中楽しめそうです♪
ぜひぜひ行ってみてくださーい\(^o^)/
Posted by メイライママ at 2009.04.06 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
