--.--.--



2009.04.11

早くも

20090411192416
時間がなかったわけではないのですが
早くもカリカリオンリーになってしまいました(汗)

ですが待つ態度は手作りごはんの時と
何ら変わりはありません。
もしや君たち、
本当のところはどっちでもいいんじゃなかろうも?


ところで犬とは関係ない話ですが、
今日、ATMで定額給付金をおろしてきました。
3人分なのでウン万円。
ピッピッと操作して現金取り出し口が開くと…
そこには大量の札束が!
プチパニックになりながら取り出すと
それはぜーんぶ千円札(苦笑)
両替ボタンも押してないのにこんなことってあるの?!
本当にちゃんとウン十枚あるのか
その場で声を出して数えてしまいましたよ。

備え付けてある筈の袋も一枚もなく、
お財布をパンッパンにして持ち帰ったのでした。

あー驚いた。

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/549-b291da06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも、メイの素晴らしさに心打たれますな。


テアの頭の良い部分(ずる賢いところを除く)と、シュナの勤現実直な部分を兼ね備えた、理想的な性格ですね♪


Posted by ロッキー at 2009.04.15 22:57 | 編集
ロッキーさん♪

メイが素晴らしいですと?!
ありがとうございます♪
これもひとえにシュナとテアの遺伝子と教育のおかげです!
でもずる賢いところもしっかり受け継いでいますよ(笑)
Posted by メイライママ at 2009.04.19 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
