--.--.--



2009.05.23

うちの子はーちん♪

20090523185349
明日までハロくんをお預かりです。

時折「なんでかぁちゃんいないんだ?」
という顔はしますが……
イヴハロ家の皆様ご安心ください。

ご覧の通りすっかり寛いでいます(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/557-384a3113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
馴染んでるねぇ~(笑)
やっぱり愛ちゃんのところだから
安心しきった顔してる♪
明日の夜のお迎えまで、よろしくお願いします☆
Posted by イヴママ at 2009.05.23 19:50 | 編集
イヴママさん♪

この写真のはーちんも驚くほど馴染んでるよね(笑)
みんなお目目まん丸でかわいい♪
特にうちの子はーちんがね♪
Posted by メイライママ at 2009.05.25 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
