--.--.--



2009.05.23

うちの子はーちん♪ 2

20090523195055
ごはんも美味しくいただきましたよ♪
あとは寝るだけだね(^-^)v

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/558-ecee89c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
1歳の娘に邪魔されながら
ブログ見ています。
これから娘と買い物行ってきます(^^)
またゆっくり遊びに来ます。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009.05.23 20:33 | 編集
お久しぶりです。
かなりご無沙汰してオリマシタ!
うちの子ぽちおってのはどうでしょうか・・・。
Posted by nara at 2009.05.23 20:55 | 編集
naraさん♪

こんなところで申し上げるのは大変心苦しいのですが…
たくさんのお土産をいただきありがとうございました。
あのきなこのお菓子、とっても美味しいです!
ホロホロとした食感がクセになりそう♪

えーっとぉ。
きなこのお菓子付きなら「うちの子ぽちお」も
考えてみますけど…(笑)
Posted by メイライママ at 2009.05.25 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
