--.--.--



2009.05.24

はーちん帰っちゃったよ

20090524191929
なんだか物足りない感じ。
部屋の電球が一個切れちゃったような…。

はーちんまたお泊まりに来てね!
電球持って来てくれるの待ってるよ\(^-^)/

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/565-0adbdead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にありがとねぇ~♪
大好きな愛ちゃんだから、
ハロも完全に寛いで過ごせたんだと思います☆
感謝感謝だよ♪

ハロはうちに帰ってきた途端に雷で、
ウロウロ&オドオド逃げ回ってるよ(笑)

また、何かあるときには、お願いします!!
本当に、今回はありがとねぇ~♪
Posted by イヴママ at 2009.05.24 21:02 | 編集
イヴママさん♪

ありがとうはこっちのセリフよぉ。
とっても楽しかったし実は心強かったりもしたのよ。
ちょっと物音するとはーちんとライスで競うように玄関まで吠えながら走ってくれたからね。
土手でのあの走りのように(笑)

何もなくてもまたお泊りに来てね♪
今度はケンさんがいるときに(^_-)-☆
Posted by メイライママ at 2009.05.25 18:44 | 編集
なんなら行かせましょうか?

うちの雑種ラッセルテリアども(笑)

風呂敷背負わして(笑)
Posted by ロッキー at 2009.05.27 22:24 | 編集
ロッキーさん♪

うわっずいぶんと時が経ってしまいました(>_<)

風呂敷背負わせてきてきてー☆
ただし、お一人様ずつでお願いします。
4頭の雑種ラッセルテリアの散歩はちょっと出来そうにないので…

風呂敷の中には電球をお忘れなく(笑)
Posted by メイライママ at 2009.06.11 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
