FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.05

UNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Field 2日目

2日目朝。霧雨。
ギリギリ7時起床。
起きた瞬間からテンションMAXのお二人にお付き合いして専用ドッグランへ。
草食べて、追いかけっこして、松ぼっくり咥えてきて「これ投げてっ!」って…。
家では考えられないこのテンション。
メイライもキャンプを楽しんでいる証拠なのでしょうか…。
605-17.gif

20分ほど遊ばせて部屋に戻るとケンさん起床。
お湯を汲んでもらい泥だらけになったライスの足をデッキで洗い流してタオルで拭いて
メイライさんへの朝のお勤め完了。

メイライのごはんの準備をしていたらケンさんが朝ごはんを作り始めてくれました。
605-18.gif

朝ごはんは八ヶ岳豚バラベーコンと昨日のシチュー。
煮詰まっていたシチューを牛乳でいい感じにのばしてくれたりして
なかなかセンスありのケンさん。
コストコパンと相性抜群でした♪
506-19.gif

と、ゆっくり寛いでもいられません!
なんてったって10時にここを出なければならないのですから!

洗って拭いて、ヘキサ畳んで、備品をすべて元の位置に戻して。
シャワーを浴びて部屋を掃除してベッドに落ちている犬の毛をガムテープでペタペタ。
なんとか10時に無事チェックアウトできました。


一日分の労働全部終わっちゃったって感じだったけど、時間はまだ10時。
お天気も見事回復し気持のいい青空が広がっています。
このキャンプを計画してた時から、晴れてたら行ってみようと話していた所。
キャンプ場のすぐ近くにある八ヶ岳リゾートアウトレットに寄っていくことに。
605-20.gif

これまでアウトレットは軽井沢と入間にしか行ったことはなかったけど、
どちらも広くて(特に軽井沢)見て歩くだけで疲れちゃう。
あまりにも選択肢が多くて、結局何も買わずに帰る、みたいな。

女のくせにウインドウショッピングが嫌いなあたし。
男のくせにウインドウショッピングが大好きなケンさん。

アウトレットに行く時は犬も一緒にお店に入れるっていう利点はあるけれど、
『半分ケンさんにお付き合い』って印象が実はあった。
なんて書いたらケンさんガッカリしちゃうかな。

でもこの八ヶ岳のアウトレットはあたしもしっかり楽しめました♪
なんてったって広さがちょうどいい!
だから買い物も気持ちよく出来たし。
アウトレット好きには物足りないかもしれないけどあたしにはジャストサイズでした。

で、程よく歩いて、いい買い物をして。
家路につく前にお昼ごはんを。
605-21.gif

あたしはチキンロコモコとアイスコーヒー。
605-24.gif

ケンさんはパスタとノンアルコールビール。
605-25.gif

もちろんメイライにも♪
605-22.gif

そのままあげると丸呑みしかねないので。
605-23.gif

30秒とかからずに食べ終えてしまったご両人。
足元でじっと待つ意外といい子のライス。
605-26.gif

ピーピー鳴いてなんらかの不満を訴えた末に
デッキの真ん中で日向ぼっこをし、満足げに寝るメイ。
605-27.gif

ここのドッグデプトはお食事をしてもドッグランは有料(1頭500円)とのことだったので
この後犬のトイレも兼ねて少しだけ買い物をして帰路につきました。


1泊2日、しかも15時チェックインの10時チェックアウトというタイトなスケジュールでしたが
ここのコテージ、かなり気に入りました!
次は絶対2泊3日したいっ。
ドッグランサイトも使ってみたいっ。

メイライ家と一緒にここでキャンプしてくれるご家族を募集します!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/569-e5dc8770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。