--.--.--



2009.09.15

Happy Birthday!

20090915231029
20090915231027
今日はメイの7歳のお誕生日。
シニア世代に突入です。
いつまでも子供だと思っていたのに…
早いなぁ。


サラちゃんママさんのきぃちゃんに頂いたケーキをあっという間にペロリッ!
きぃちゃんごちそうさまでした♪

他にもお友達からたくさんのプレゼントをいただきました。
みんなありがとう☆
ご紹介は週末のメイのバースデーパーチーの様子と共に~(^-^)/

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/579-8e1cddbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイメイ♪お誕生日おめでとぉ~!

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~(*^o^*)
いっぱい甘えてくれてありがと♪

またいっぱいナデナデさせてね!

そしてライちゅの激しいアタックにも
メロメロなり(*≧∇≦*)

そして私にもプレゼントありがと!
これから大活躍ですぅ~
Posted by きぃ at 2009.09.16 12:53 | 編集
メイちゃん、おめでとう。この1年が、素敵な時間でありますように。
そしてようこそ、シニア世代へ!!
メイちゃんのつぶらな瞳がなんとも、好きです。
また、おばちゃんと遊んでね~。

アイさん、すっかり時間が経ってしまいましたが、この前は有難うございました。すっかり飲み・食い逃げ状態でした。
是非またよろしく願いします。
Posted by Pochi at 2009.09.17 21:23 | 編集
遅れてしまった~~ごめんなさい(泣)

メイちゃん♪
7歳お誕生日おめでとう♪

まだまだ・・小顔のかわいい女の子♪だよ~
また、遊びたいな~♪

アンジーも今月、6歳で~~す♪
お誕生日旅行計画中でっす!!
Posted by アンカレママ at 2009.09.18 16:53 | 編集
きぃちゃん♪

おめでとうをありがとう!!
そして素敵なプレゼント&ケーキもありがとっ♪
いただいたケーキ、すんごくいい匂いがして、
普段は絶対食べないベリーもなんなくペロリしてたよ~。

久しぶりにきぃちゃんにいい子いい子してもらって
(土手ではヤキモチシャーコがいるからね)
メイも…いや、ライスの方が喜んでいたかな(^^ゞ

プレゼント、喜んでもらえてよかった~。
ね?夏を越えてちょうどいい塩梅でしょ?(笑)
Posted by メイライママ at 2009.09.21 01:27 | 編集
Pochiさん♪

ええ、ええ、参りましたよシニア世代(笑)
もう立派な大人なのにこの物欲にまみれた目…。
好きと言ってくれるPochiさん、ありがとうございます。
いつかシニア同士、まったりした時間を過ごしたいですね。

先日はこちらの方こそたくさんのお土産をありがとうございました!!
どれもこれも旨しなお酒ばかりで恐縮です。
あまり気取ったお料理は出来ないけれど、
またよかったら是非いらしてくださいね!
Posted by メイライママ at 2009.09.21 01:34 | 編集
アンカレママさん♪

メイにおめでとうをありがとうございます!
初めてお会いした頃はまだアンジーくんもメイも若かったですよね~(*^_^*)
なんだかついこの間のような気がしてしまいます。
アンジーくんのお誕生日も明後日ですね!
お誕生日旅行なんて素敵ですね~☆
楽しんできてくださいね!
Posted by メイライママ at 2009.09.21 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
