--.--.--



2009.09.23

メイ7歳のお誕生会

毎年恒例となりましたメイの親兄弟と一緒にお祝いするお誕生会。
今年は中浦和にあるフレンズドッグクラブに集まりました。

まずはメンバー紹介。
ロッキーさん宅でネコ2匹、ウサギ2羽と同居している
お父さん犬・シュナくんとお母さん犬・テアちゃん。
922-01.jpg
922-02.jpg

3匹兄弟で1番目に生まれたメイ。
922-03.jpg

2番目のテツくん。
922-04.jpg

3番目のランちゃん。
922-05.jpg


一品ずつ持ち寄っての楽しいランチ&おしゃべり。
922-06.jpg
922-07.jpg

たまにおしゃべりをお休みしてボール投げ。
ボールは追いかけるのが好き派のシュナくん&メイ。
922-08.jpg

ボールは持って走るのが好き派のテアちゃん&ランちゃん。
922-10.jpg

ボールは一人で遊ぶのが好き派のテツくん。
922-09.jpg


いつまでたっても元気いっぱいでさすがジャックラッセル!
とても8歳と7歳の集団とは思えません。

が、やはり時にはまったりする時間も。
テツくんはロッキーさんとラブラブ~。
922-11.jpg

ランちゃんはパパとママのお膝を行ったり来たり。
メイとテアちゃんはお隣同士おんなじ恰好で寝ています。
メイとランちゃんのお膝好きはテアちゃんの血なのね(笑)
922-12.jpg
922-13.jpg

そんな中最後まで元気だったのがこのお二人。
ライスは一番年下だから分かるけど…。
922-15.jpg

6時間ぶっ通しで遊べる8歳ってどうよ?凄くない?
ちなみに2年前からお決まりになっていたシュナくんの遊び過ぎによる血尿。
今年は涼しかったおかげか出ませんでした。
よかったよかった。
922-14.jpg



今年もめちゃくちゃ楽しいお誕生会となりました。
遠いところ集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
922-16.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/581-0c0c4683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございました!
皆の(犬、人ともに)元気な姿が見られて安心しました!
シュナもテアも同じだと思います。

美味しいプレゼントまで(汗)

次は是非、キャンプでやりましょう!!

Posted by ロッキー at 2009.09.25 08:16 | 編集
ロッキーさん♪

お返事遅くなって申し訳ないです(^^ゞ

本当に毎年毎年みなさんに集まっていただけて
嬉しい限りです!
7年前、こんな犬のお誕生会なんてご迷惑かなと思いながら
声をかけさせていただいたのが7年も続くなんて♪
そして帰り際には必ず来年の約束もしますよねー。
素敵な家族に恵まれて私たちもメイライも幸せ者です♪

手作りジャーキーとおもちゃのプレゼントもありがとうございました!
いつもライスまでいただいちゃってすみません。

絶対絶対キャンプ行きたいですね!
今度こそ実現させます!!
Posted by メイライママ at 2009.10.01 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
