--.--.--



2005.10.21

今月中にご出産!

プリンちゃんのママからメールがきました
X線でパピーたちが何匹いるのかはっきりしたとのこと。
その数、最初の触診通り2ぴき

プリンちゃんは妊娠前は体重が5キロ弱ととっても小さな女の子。
もし骨盤が小さかったら帝王切開かもなんて話もありましたが
とりあえず自宅で出産することになったそうです。

ただパピーたちがちょっと大きく育っているみたい。
難産にならないといいのだけれど…
今月中に産まれるパピーたち。
プリンちゃんもパピーたちも無事に乗り切れますように


関係ないけど今日のお散歩
暗闇レトリーブ
20051022143541.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/59-3125f680
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷりんちゃん♪♪
今月・・いよいよご出産!!
楽しみだね~~~~♪♪
お母さんが小さいとだと出産時が・・心配だけど!!頑張ってくれることを祈ってます。
Posted by アンジーママ at 2005.10.23 15:37 | 編集
応援ありがとうございます!
本当に小粒っ子なので心配の種は尽きません…。
あと1週間くらいですからパピーたちも日に日に大きく育っていることでしょうし。
あーいかんいかん。
ポジティブに考えなきゃね!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.10.24 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
