--.--.--



2005.10.22

秋の味覚

10年ぶりにモンブランを作りました
毎年スーパーで栗を見かけるたびに「作ろっかなー」と思いつつ
作らずじまいだったのだけど、
今年はついにやりました

中学高校の頃はお菓子作りが趣味だったアイ。
いろーんなものを作ってきたけど一番面倒くさくて大変だったのがモンブラン。
しかも初回で失敗して以来今日まで作っていなかったのだ。

今回はなんとか形になり、味もボチボチ。
いちおーモンブランのお山の形なのです
うん○と紙一重だけど
20051023011431.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/60-46148ad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
