--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.23

湘南へGO!

夏はキャンプ三昧で山の人になっていた我が家。
お水が大好きなジャックに海を見せてあげたいというのもあって
ずっと海遊びに行くチャンスを狙っていました

今日は日曜日。お天気も上々
仕事終わりが深夜4時だったケンさんに無理やりお願いして車を出してもらいました。
ケンさんありがとー

どうせ行くならお友達のいる所がいいっていうことで
BOUSHH☆NETさんでお友達になったファン太くんが住んでいる湘南へGO!
(デジカメを忘れていったアイ 使い捨てなので写真が悪くてごめんなさい)
img004.jpg


実はファン太くん。
ジャックとはいとこ同士。
お見合いの時にジャックとプリンちゃんの血統書を預かったついでに
親戚犬探しサイトに登録し検索してみたら
なーんとファン太くんのお父さんとジャックのお父さんは腹子の兄弟であることが判明
どうです?似てるかな?
(写真は今日のものではありません)
20051025140814.gif
          ファン太くん                 ジャック


3匹ともボールが大好き!
砂で顔をグチャグチャにしながら必死で追いかけます
img006.jpg

ボールが欲しい気持ちはみんな一緒なのに表現の仕方が全然ちがうのよね(笑)
img005.gif


犬たちのガス抜きも済んだのでDOG DEPTでお茶しつつ、
やっと落ち着いてファン太ママのまゆみさんとお話できました
すっかり日も暮れて撮った写真はみーんな真っ黒け
フラッシュたいたヤツは真っ白け
これからは明日の荷物は前日にちゃんと用意しよう!
と心に誓ったアイでした…。

まゆみさん。
楽しい時間をありがとう!
今度はだんな様も一緒にね~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/61-25127ed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もぅUPしてるぅー!!あたいも今日書こうと思ってまつ。ってかね、昨日の夜中、写真をファイル便とやらで送ったんだけど・・・やっぱ届いてないよね・・・メイファクトリーメールではなく、個人メールの方へ・・・また後ほど挑戦しまつ。
ほんでほんで、日曜日はありがとうぅ♪あんな良い天気の日に遊びにきてくれる友達がいるなんて嬉しかったでつ。旦那が仕事だったので、お誘いがなければ、もったいない1日を過ごすところでした^^;
例のもの、うんまかったよー!!!ありがとう♪ってか、砂糖入ってないの・・?あれ・・・ふんごい甘かったよ?!人間用と何が違うのかわからんくらいだったじょ☆ファンファンは味わいもせず丸呑みでしたが(ごめんよー)残りはあたいが味わうか(笑)!
またぜしぜし遊びにきてねー♪ってか耳と目大丈夫だった・・・・?それだけが心配でつ・・・
Posted by まゆみ at 2005.10.25 19:17 | 編集
ファイル便届いてなかったですぅ。
もうこんな肝心なときにカメラ忘れるなんてタコスケだよねー。
ファイル便楽しみにしてまーす♪

ホントにいい天気になって良かったよねー。
ワンコたちも楽しそうだったし、幸せな1日だったわぁ。
ってか耳の中、メイもふんごいことになってたよ!
取っても取っても取りきれなくて2日に分けて清掃しました。
目は次の日にはすっかり涙で洗い流され自力でキレイになってたわ。
ジャックはねー。不思議と目も耳もすごーくきれいだったの。同じように遊んでたのになんでだろうねー。

例のものは砂糖0なんだよ!はちみつが少し入っているだけであとは自然の甘みなの。
ご安心くだされ~。
ほんじゃ、また行くから遊んでちょーね♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.10.26 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
