--.--.--



2005.10.25

新しい友達

お散歩に行く途中に通るお家に5ヶ月のゴールデン・そらくんがいます。
今日はメイとふたり散歩。
ジャックは気が合わないとパピーだろうが容赦なくケンカするので
危なくて近づけないけど、メイだけだったら大丈夫
近くの駐車場で遊んでもらいました
20051027205019.gif


何度撮っても目をつぶってしまうそらくん。
かわいいよね~
20051027205248.gif
また遊んでねっ

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/63-6feed6e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お友達ができて、本当にうれしかったです。なかなか時間が合わないですが、また家に通たらぜひ声をかけてね。^。^
モンブランをおいしくいただきました、家のこが「いいな・・・」といってました。少しやきもちかな?
じょずにかけなくて、ゆるしてね・・・
Posted by けい at 2005.10.27 23:28 | 編集
この内容から察するにけいさんはそらくんのママさんですね!
コメントいただけるなんてうれし~♪
こちらこそお友達が増えてメイもアイもHAPPYよ!
またぜひぜひ寄らせてもらいますね。
あんな小さなスイートポテト、そらくんじゃ食べたうちに入らなかったかな(笑)
今度はお嬢さんも食べれるようなおやつを作っていきましょうね♪
Posted by お針子アイ at 2005.10.28 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
