--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.27

産まれましたぁぁぁああ!

昨日の深夜から陣痛が始まって朝までかかって2ぴき、無事産まれたそうです
詳しいことはまだわからないけど男の子と女の子の1ぴきずつみたい。
身体の模様は?大きさは?
どっちが先に産まれてきたの?
プリンちゃんはすごく苦しそうだった?
おっぱいはグビグビ飲んでるのかしら?
聞きたいことはたーくさんあるけど
プリンママさんは3日もほとんど寝てなくてお疲れなので今はガマン

あーいつ会えるんだろう。愛しのパピーたち

とにかくプリンちゃんとパピーたちが元気でよかった
それがなによりだよ
プリンちゃんちっちゃい身体で一生懸命よくがんばったね
プリンママさんお疲れ様でした
ゆっくり身体を休めてくださいね~


で、関係ないけど今日のお散歩
久しぶりにスキップシティーに行ってみると
6ヶ月のJRTを発見
お名前はココちゃん
いつもは追いかける専門のメイが初めて追いかけられて遊んでました!
若さって素晴らしいわね
20051027220559.gif

また遊んでね~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/65-f83eaf91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~プリンちゃん無事に、出産したんですね♪
おめでとう~ですね!♪それにしても、飼い主さん3日もホトンド寝てないのですか?そっか出産は、やっぱり大変なんですね!どど~しょ~
私に出来るかなぁ~^^;まだ交配もしていないのにね^_^;
トトロさん~パピーちゃんのお写真見せてね~♪
Posted by マイまま at 2005.10.28 18:57 | 編集
おめでと~ですよね~♪
いやーよくがんばってくれました!
飼い主さんはプリンちゃんの出産以外にもビッグイベントが重なっていて寝不足だったようですよ。
それでもやっぱり大変なんだろうなーって不安になっちゃいますよね。
んーでもパピーちゃんたちの写真を見たら「大丈夫!できる!」って思えるかもしれない!
日曜日に会いに行くので写真いっぱい撮ってきますね!!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.10.28 20:20 | 編集
おめでとう!本当によかったですね^0^
ご対面楽しみですよね~
メイちゃんスキップでは遊んでくれてありがとう
ココ 嬉しかっただろうな~ココパパはメチャメチャうれしかった~!
やっぱJRTサイコ~!?だよね・・・・写真までUPしていただきありがとうございま~す、これからも宜しくおねがいします~^0^b
Posted by COCO(ココ)パパ@^^@ at 2005.10.28 22:26 | 編集
ぷりんちゃん、出産したんですね~。おめでと~♪
男の子と女の子一匹づつかぁ。
トトロ家に迎えられるのは、どっちなのかな~ワクワク。
やはり、ちっちゃいワンコは出産も大変なのかなぁ。
ブーは、一番最近の体重が4.6キロ‥。
難しそうだなぁ。
パピーのお写真楽しみにしてますね~♪
Posted by ブーママ at 2005.10.29 09:19 | 編集
出産おめでとう!プリンちゃん頑張ったねぇ~♪飼い主さんも!トトロさんちにはやっぱり女の子がくるのかなぁ?楽しみだねぇ~♪会社の人がね、最近コーギーを飼っていろいろしつけのこととか聞かれるんだけど、話してるとそらもそんな時があったなぁ~って懐かしくなるんだよねぇ。3頭目迎えたい熱が急上昇(笑)でも最近まんぼうに手がかかるようになってきたから今はグッと気持ちをおさえてます(悲)機会があったらパピーちゃんに会わせてね!
Posted by かおり at 2005.10.29 10:28 | 編集
COCOパパさ~ん
お越しくださってありがとうございます♪
こちらこそたくさん遊んでもらえてメイもアイも嬉しかったですよ!
最近は少しずつだけど近所にJRTが増えてきてアイは密かに大興奮なのです。
しかもみーんなかわいいピッチピチのヤングワンばかり!
飼い主さんたちもみなさん勉強熱心で頭が下がります。
またスキップに行った時には一緒に遊んでくださいね!

ブーママさん
おめでとうをありがとうございまーす♪
ブーシちゃん4,6キロかぁ。
たぶんプリンちゃんとブーシちゃんって骨格的には同じくらいだと思うんですよ~。
プリンちゃんは妊娠する前からちょっとポッチャリ系で5キロ弱って言ってたから。
パピーの写真待っててくださいね♪

かおりさん
んーもうほんっとプリンちゃんもプリンママさんもがんばりました!
うちにはねーたぶんねー女の子が来ると思うの。でへっ。
男の子の貰い手がまだ決まってないそうですよ~!
かおりさんにだったら安心して任せられるんだけどなぁ。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.10.29 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
