--.--.--



2005.10.28

捕獲不可!

今日は新作のデニムシャツの宣伝も兼ねて
3人でゆっくり歩き散歩
といきたいところだがこの2ぴきにゆっくりなんて出来っこない
土手が近づくと我さきにとグイグイ引っ張る。
ハーフチョークカラーしてる意味ないじゃん
20051028210517.gif

通りすがりの人:「あらこのお洋服カワイイ。どこで買ったの?」
アイ:「あの、実は…」
なんてゆー会話を期待してたのだが
なぜかこんな日に限ってワンコ連れの人にほとんど会わず…
ズンズン歩いているうちにいつもの公園に着いてしまった
しばらくボール遊びをしてからまたズンズン歩いて家に着く。

早く帰ってこれたのでポチたまを見れた
いつも散歩の時間と重なってしまうので最初から最後までちゃーんと見れたのは久しぶり。

心温まるエピソードに涙したり笑ったりしていると
ぐっすり寝ていたはずのメイが何かに反応して飛び起きた

いやいや、何度も言うようにそのニャンコは捕まえられませんから
20051028212009.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/66-f4a20b09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
