--.--.--



2005.10.29

またやっちゃった

昨日のお散歩でまた足を怪我してしまったメイ
今度は右前足の小指。
診断の結果は『人間で言う捻挫とか突き指程度のものでしょう』とな。

もう何度もやってるんですよ。この捻挫的なケガ。
しかもよりによって月末の一番苦しい時に…。
あーた、レントゲンなんて撮ったらあと3日間おまんま食い上げだわよ!
なーんて思ってたらレントゲンはおろか、なんの処置もしないで済んだので
診察料のみ、しめて525円なり
親孝行な子です。

へたに鎮痛剤なんて飲んで痛みが取れると
走りたい衝動を抑えきれなくなりそうなので
とりあえずこのまま安静にして1週間様子を見ることになりました。
メイにとっては安静にすることが一番辛いんだけどね

病院に行くとほんっとに大人しくなっちゃうメイ。
イスの下から出てきません
20051029195633.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/67-fb5e0e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
愛しのメイメイ!足がイタタなのねぇ~(T_T)
また会えないと思うと淋しいよぉ~

安静って難しいけど、頑張って治してまた遊んでね♪
Posted by きぃ at 2005.10.31 07:45 | 編集
いつもの公園でいつものようにレトリーブしてただけだったんだけどね…。
もうこれは職業病ですな(涙)
しかも今回はちょっと長引くかもしれないよ。
走れないストレスに何日耐えられるかしらね。
気分転換にきぃちゃん遊びに来てくれるぅ?
Posted by お針子アイ at 2005.10.31 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
