--.--.--



2005.10.30

パピー

パピーたちに会ってきましたよ
プリンちゃんもパピーたちもとっても元気
昨日まではパピーの側を離れなかったというプリンちゃんも
出産から3日経って落ち着いてきたのか、
以前と変わらぬ大歓迎(+うれション)でアイを迎えてくれました
まずはプリンちゃんにお疲れ様のごあいさつ。
お部屋の奥に進んでいくと…



いましたいました 愛しのかわいいパピーたち
下が男の子で上が女の子
20051030183659.jpg

男の子はホワイトタンで背中としっぽの付け根に模様が入ってます。
20051030184234.jpg
20051030184734.jpg

女の子はトライカラーで背中に黒丸が2つ入ってます。
20051030185102.jpg
20051030185134.jpg

大きさはってゆーとこんな感じ。ジャスト手のひらサイズ
20051030185316.jpg


キューキュー声を出しながらオッパイを飲むパピーたち
プリンちゃんと比べるとでかいよね。生後4日とは思えない
20051030185752.jpg

オッパイ飲んだらあとは寝るだけ
動画でお楽しみくださいませ









この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/68-95aa212d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パピーちゃん達に会ってきたのね♪
いいなぁ~いいなぁ~。プリンちゃんはママしてるって
聞いていたから安心はしていたんだけど、元気そうで何より♪

早く会いたいよぉ~
Posted by きぃ at 2005.10.31 07:46 | 編集
かわいすぎて危うく食べちゃうところだったよ(笑)
これで目が開いたらどうなっちゃうか……自分を抑えられるかしら。

早く会いたいよね~。あたしももう会いたいもん!
Posted by お針子アイ at 2005.10.31 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
