--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.31

パピー・その2

メイの足は相変わらずビッコを引いて歩いてる状態。
なにも変わったことがないので昨日から引き続きプリンパピーたちの動画を載せちゃおう

オッパイ飲んでるパピーたち









ママを探してるのかな動いている方が女の子。








肉球好きにはたまらんでしょ
20051031160611.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/69-1e5ea2bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(^ω^)ノ
メイちゃん足大丈夫?凛も最近ボール命になっちゃいました足が治ったら遊んでやってよ~
パピーちゃん達可愛いねぇ~本当に肉球好きな私にはたまりません、食べたいくらいだよ
どちらが来るのか楽しみだね!絶対会わせてね~
Posted by 涼ねえ at 2005.10.31 23:26 | 編集
うきゃーーーー
産まれたのねーーーーーー
ぷりんちゃん♪おめでとー&おつかれさまー♪
かわいいーーーーーーーー
持って帰りたいかわいさだねぇ♪♪
Posted by アンジーママ at 2005.11.01 21:58 | 編集
涼ねぇさーん
お越しくださってありがとうございまーす!
今日は久しぶりに涼ちゃん凛ちゃんに会えてたのしかったですぅ♪
メイは凛ちゃんみたいにかわいくボール遊びできないけど
またそちらに行く時にはメイの大好きなボールを持っていくので遊んでやってね!

パピーたちはスクスクと育っているようですよ!
お散歩デビューしたら連れて行くからご挨拶させてくださいねー。


アンジーママさん
そうなんです!無事に2ぴき産まれたんですよー!
キューキューいちゃってかわいいのなんのって。
これで目が開いたら私、食べてしまうかも(笑)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.11.02 00:10 | 編集
可愛いねぇ~♪食べたらダメェ~って思ったけど、私も見たら食べちゃうかも(笑)写真では大きい!って思ったけど動画で見たらちっちゃくてちょっと安心(笑)アイさんのところにはトライの女の子が来るのねぇ~。絶対、絶対会わせてね!前の日記のコメント・・・誘惑しないでぇ~(笑)安心って言ってもらえると嬉しいんだけどこれ以上ワンコが増えたら家を追い出されます・・・(汗)そしたらアイさん家に居候させてくれる?(笑)ところでメイちゃんの足大丈夫?前にバイト先に来てくれたときも途中びっこひいてたよね?メイちゃんお大事にね!
Posted by かおり at 2005.11.02 21:27 | 編集
でしょでしょ?
食べたくなっちゃうかわいさでしょーーーー!!
大きさは動画より写真の方が正解かも。ママもパパも小粒っ子だからパピーも小さいかと思ったけどそうとは限らないのね。
プリンママさんがやっぱり1ぴき残したくなったみたいで、
我が家にはどうやら男の子が来ることになりそうよ!誘惑しちゃってごめんね。
男の子の育て方。かおりさんに聞きたいことがまた一つ増えましたっ。

メイの足はだいぶいい感じよ!
毎度のことだけど、今回はいつもより慎重にここでしっかり治してあげようと思うの。いつもは走らせてあげたくて「ちょっとなら…」がアダになって長引いていたから。
かおりさんに会いに行く時はきっと良くなってると思うよー。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.11.04 04:08 | 編集
男の子がくるんだぁ♪写真の大きさが正解とは・・・ワンコの遺伝って母犬からが7割らしいよ。だから母犬が小さいと子供も大体同じくらいになるんだって。パピーちゃんたちはどうなるんだろうねぇ、楽しみ♪私の話はくだらないことばっかりで参考になるか・・・(汗)でもでもお話はたくさん聞かせて欲しい!擬似育児しちゃおう(笑)

メイちゃんの足もだいぶ良くなってきたみたいで一安心だね!これからパピーが来たらジャックも交えて毎日プロレス三昧だろうから今のうちにしっかり治しておかないとね!早く会いたいなぁ~♪
Posted by かおり at 2005.11.04 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
