--.--.--



2005.11.07

パピー生後11日 のつづき

今日の夕方、「男の子の目がうっすら開いた!」との情報がプリンママさんから入りました
これからますますかわいくなると同時に
動き回って目が離せなくなるでしょうけど
プリンママさん、がんばってくださいね

↓踊ってるみたい(笑)
20051108014827.jpg


実はプリンちゃんには先住犬が2ぴきいます。
モコちゃんとチョコちゃん。
20051108015344.gif
20051108015409.gif
二人の見つめるサークルの中にはかわいいかわいいパピーたちがいます
二人ともお世話をしたくてしょうがないんですって
でもプリンちゃんは決して触らせないそう。
母は強しです

ですがプリンちゃんももうパピーたちにベッタリというわけでもなくて、
オッパイの時とちょっと心配になったときだけサークルに入って行く感じ。
なぜかプリンちゃんはアイのことを気に入ってくれてるみたいで、
「あそぼー!」と誘ってくれたり「なでてー」と甘えてくれたり…。
こんな風にソファーで一人まったりすることも多かったな。
20051108020710.jpg


たっぷり浮気して帰ってくると
メイさんの鼻センサーがフル回転で追跡調査に入ります。
普段は付いてるだけの飾りみたいなお鼻なのにね
20051108021447.gif


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/76-829ec259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うきゃ~~~~~!!
かわいい~~~~
ほしーーーーーーい♪♪

メイちゃん探知機するんですねん・・
アンジーも良くやってます・・くんくんくんくん・・誰と?あそんだの?って
Posted by アンジーママ at 2005.11.08 22:54 | 編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
パピーたちかわいいでしょーーーーーーー!!
まだ男の子が来るか女の子が来る決まっていないのですが、
どちらにしてもメイ家のニューフェイスもよろしくお願いしますっ♪

アンジーくんも探知機さんなんだ(笑)
メイは最近すごく嫉妬深くてただの買い物から帰った時にもくんくんするんですよ。
だーれも触ってないのに。
アンジーくんに探知機されてみたいなー♪
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.11.10 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
