--.--.--



2005.11.11

アイとメイ、川崎へ 1日目

今日から2泊3日でアイの実家にお泊りです。
途中二子玉川までケンさんに車で送ってもらい、そこから実家まで歩いて小1時間くらい。
ちょうどいいお散歩コースだ。
っとその前にせっかくニコタマに来たのだからやっぱジョーカーは外せないでしょ
車から降りてすぐにうんちょすとチッコを済ませてスッキリ!
我先にと入っていった建物のその先には…超でっけーグレートデーン
一応挨拶は出来たものの、あまりのでかさにメイさん腰が抜けました。というのはウソ
20051116010616.gif

お目当てのジョーカーにはこれといって心惹かれるものがなくちょっとガッカリ。
実家に向かって歩いているとなんとなく左足に違和感が…やべ、靴擦れだ
去年買ってけっこう履き込んだつもりでいたのに。
普段のダラダラ歩きとメイとの下手すると競歩になるくらいの早歩きとは違うってことね
仕方なく多摩川河川敷で少しレトリーブしてから電車で移動。
思いのほか靴擦れはひどく、やっとの思いで実家に到着しました。

では実家の犬たちをご紹介。
まずは現在ボスの座を確保しているコタローくん。
去勢してから急激にデブり、何をやっても痩せられません。
どなたか良いダイエット法ご存知の方、ご一報ください
20051116012454.gif

お次は那珂川キャンプで一時行方不明になったジャム。
いまでもビビリは健在です。
20051116012857.gif

チャトラのオス猫 秋(シュウ)
去年の秋、家の前で保護しました。
幼い頃の栄養失調が原因なのか、事故にでも遭っていたのか、
お下の方が上手く出来ずいつもおむつをしています。
しっぽも動きません。
みんながお散歩に行くと淋しくて玄関まで迎えに出てきてくれる、かわいいやつです
20051116013558.gif

今年の9月から仲間入りした小雪ちゃん。
ものすんごく人懐っこくて甘えん坊。
隙あらばひざの上に乗って人の顔をつぶらなウルウルの瞳で見上げます。
自分がかわいいということを知っている、さとう珠緒のような子。
と言うと聞こえは悪いが、本当に誰でもイチコロのかわいらしさなのです
20051116013938.gif

おいしいおふくろの味と気心の知れた会話で心も身体もリフレッシュ
かわいい犬猫たちに囲まれて幸せな一日でした

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/79-6f0d1d89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こたろーーーーーーー♪
あんぱぱが遊んでほしいと・・待ってるよ~~~
トトロさん実家はわんこ・にゃんこ・・と沢山いて楽しそうね~
チワワんがまた・・増えたんですね~~
Posted by アンジーママ at 2005.11.16 12:33 | 編集
あたいもコタローくんラブー!!!待て大会で優勝争いしたんだもんね♪ダイエットに悩むコタローくんでつが、ごめんねーあたいチワワちんのこのふくよかさ大好きなのねんっ☆このままでいて欲しいくらいでつ。でも、健康にはよくないんだろうねぇ・・・でもかわえぇ。
トトロさんメールありがとぅー♪お返事遅れてごめんよーしかも写真もフッテおいてそのまま放置してました(泣)キリンさんになって待っててくだしゃい。本当ごめんよー☆
Posted by まゆみ@会社 at 2005.11.17 09:19 | 編集
アンママしゃん♪
コタローのかわいさは健在ですよー!アンパパさんの心はまだまだ離しませんぞ(笑)
しかも小雪はコタよりかわいいときたっ!まぢで!!
アンジー家はいつからお暇になるのですか~?お正月はまた実家に帰るんで、そん時会えないかなーなんて思ってます。パピーも一緒ですぞ☆

まゆみちゅわん☆
あたしも出来ればコタにはこのままでいて欲しいよー!
頭より首のほうが太いコタが大好きさ(笑)
でもね、ひざがとっても弱いから痩せないといけないんだって。かわいそうね。
写真はいつでもいいよー!何かのついでに、時間ができたら絶対!送ってちょ(笑)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.11.17 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
