--.--.--



2005.06.16

ボーイフレンド

2ヶ月くらい前に我が家の目の前のおうちにやってきたジャックくん。毎日一緒にお散歩してたーくさん遊んでもらってます
今日は雨だったのでうちに遊びに来てくれました。
20050616015918.jpg

着ているのは梅雨明けのころに発売予定のタンクトップ。素材はメッシュ。涼しげでしょ?
首輪作りで手が疲れたときにコソコソっと少しずつ製作中です。

20050616015938.jpg

メイも一緒にパチリッ
色はこのブルーとレッドの他にモスグリーンもあります。
お楽しみに!



この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/8-4f29d594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メッシュタンクトップかわいい!
めちゃくちゃたのしみー
Posted by ちくわ at 2005.06.16 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
