--.--.--



2005.11.13

アイとメイ、川崎へ 3日目

川崎滞在最終日。
なんの予定もないので一日中犬猫と一緒にまったりと過ごした。
掃除、洗濯、食事の準備…なーんにもしなくていいのだ
ただただ、犬たちと遊んでお昼寝して散歩して…
あぁ。し・あ・わ・せ

コタローと小雪のラブラブバトル







そして電池が切れたように寝る
20051120005445.gif

メイに散々脅かされてあまりの恐ろしさにストレスが溜まり、
血尿まで出したことのある秋
1年かかってやっとここまで仲良しになりました
奇跡です
20051120005948.gif


ところで、デブだのブタだのと言われているコタローですが、
去勢前はこんなにスマートだったのです。
20051120011243.gif

今は洋服を着てても隠しきれない豊満な肉体…。
20051120011533.gif

膝蓋骨脱臼(ひざのお皿が外れやすい)のコタくんなので本当は少しでも痩せなきゃいけないんだけど、
アイの好みで言うと今のコタくんの方が好きなのよね~
できれば今のままで…と言うわけにはいかないよね


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/81-6be79e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
