--.--.--



2005.11.20

パピー生後23日目

いやー、やはり毎日更新するのはあたしにゃ無理っ
ちょっと首輪のご注文が続くとPCを開くことさえ出来なくなる…。
もっと要領よく出来たらいいのだけど

というわけで1週間もとばしてしまった。反省です。

今日はまたまたパピーたちに会ってきました。
30分間くらいの短い時間だったけど、
とっても犬らしくなっていて驚きの連続
はっきりとワンワン吠えるし、唸るし、しっぽもブンブン振ります。
20051120020121.gif
20051120020208.gif

男の子は好奇心旺盛
カメラに向かって手を伸ばしてきます







女の子は大人しく、カメラを近づけると唸ってきました
かわいそうなので撮ったのは少しだけ。








こんな風に遊んだりも








我が家にやってくるのはどうやら男の子にほぼ決定みたい。
時期は生後50日くらい。12月中旬ごろです。
今日見た感じだと男の子はすっごくやんちゃで手がかかりそう。
ジャックラッセルテリアの醍醐味を堪能させてくれそうです


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/82-90ae63c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トトロさん、ご無沙汰してます。いつも読み逃げですが(汗)
やぁ~~もう可愛すぎですね!!パピーちゃん達は、見てて飽きないよね~!!来月には、メイちゃんに、弟ですか?にぎやかなお正月になりそうですね(笑)パピーちゃんのお迎え待ちどうしいですね♪
何だか私までが、ドキドキ、ワクワク、楽しみです♪
お名前なんか?もう決めているのかなぁ~?
ちなみにマイは、まだヒートがきません。
Posted by マイまま at 2005.11.20 11:13 | 編集
男の子の顔ハッキリしてきて可愛いねぇ~♪ほぼ男の子に決定なんだね!これから大変だ(笑)一緒に成長を見守らせてもらいます!(キッパリ)お正月には会えるんだよね?楽しみにしてま~す!
Posted by かおり at 2005.11.21 19:00 | 編集
マイままさん☆
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい!
パピーたちは日に日に犬らしくなってきて、一緒に暮らす現実感が急に沸いてきました。
嬉しいのと同じくらい不安だったりもして…。
名前はいくつか候補があるんですけどねー。どれもいまいちパッとしません(汗)
マイちゃんまだヒートこないのですか?
1ヶ月くらいの前後はよくあるって言うけど、実際遅れると心配になっちゃいますよね。
しかも交配のこともあるとなおさら。
もうお婿さんとの話し合いなんかは済んでいるのかな。
マイままさん、マイちゃん、がんばってくださいねっ♪

かおりさん♪
男の子はイケメンになりそうな顔立ちでしょ?
でもね。身体が本当にデカイの…。
もうすでにパワーの塊って感じ。末恐ろしい(汗)
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.11.21 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
