--.--.--



2005.11.25

パピー生後28日目

またまたパピーたちに会ってきました

男の子と女の子。
この頃になるとそれぞれの性格の違いがかなりはっきり表れてくるんですね。

男の子はとにかくやんちゃ坊主。
好奇心旺盛で寝る・飲む以外はとにかくじっとしていません。
ゼンマイ仕掛けの人形のようにコキコキ歩いたり、バックしたり。
ベッドの端を噛んでみたり。
自らサークルの外に出て行っったのはいいけれど、
部屋の敷居の3cmの段差が降りれずに困った顔をしていたり。
何もないところで突然コケたり
お父さんのジャックの血を強く受け継いでいるようです。
20051127012921.gif










女の子はおっとり系。
起きていてもハウスの奥のほうでじーっと状況を伺っているような落ち着きがあります。
この日パピーたちは初爪きりをしたのですが、
女の子は怖さのあまりしばらくはブルブル震えていてちょっとかわいそうだった。
でもお構いなしで切ってしまったけど
もう、とにかくよく寝る!
ほとんど動かないので動画がありません…。
20051127013011.gif


我が家に来てくれるのは男の子で決定しました
12月の2週目か3週目にやってきます。
名前は何にしようかなぁ
こんなママとの2ショットもあと少しの間です。
そう思うと離してしまうのが切なくなってしまいますね
20051127020005.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/86-0fca89cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
