--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

いよいよ明日!!

みなさん、またしてもご無沙汰しております
気が付けば1週間もブッチしてましたわ

いよいよ明日は我が家にライスがやってきます
サークルを広げたり、電気コードを保護したりと準備万端。

実は先週の土曜日に相性を見るためにライスが30分くらいの時間、うちに遠征してくれました。
99%大丈夫だとみんなが思っていたのだけど、念のため来てもらったというわけ。
で、結果はやっぱり大丈夫だった
20051215021830.jpg

ライスは最初の3分くらいは「ここどこ?」的な感じでオロオロしてたけど、
すぐに馴れてパピー独特の動きで走ったり跳んだり。これがたまらなくかわいい!
メイはそんなライスに乗っかりたくてずっと追いかけてた
そんなわけで威嚇することもなく相性はバッチシ

それから、昨日はメイのうんちょす検査に行ってきました。
こちらも結果は問題なし。
あとはライスが来てくれるだけ

明日の夕方にお迎えに行きます。
今からドキドキです
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/97-5ac75e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ今日だねぇ~♪メイメイとライライの相性も大丈夫とのことだし
もう安心して迎えられるね!まぁメイメイだから大丈夫だと私も思ってたけど!
とうとう多頭飼いだねぇ~。ライライが慣れたころに遊びに行くよぉ~♪
もちろんsaraは留守番!ガウガウしちゃうから(>_<")
Posted by きぃ at 2005.12.15 08:18 | 編集
まだだよね…、早すぎたよね…。
はぁ~、羨ましいなぁ~。理解ある旦那様で羨ましい。
ウチの父ちゃん、アンズが可愛すぎて次の子 可愛がれないと不安だから、飼う自信ないとサ。
チェ~~~~~~★
Posted by しのちん at 2005.12.15 12:26 | 編集
うわ~!今日のお散歩の時にプリンちゃんに会ったので、いつなのかな~?とは思ってたんですが今日なんですね♪今頃はドタバタしちゃってるのかしら。羨ましいです。うちもどこかに良いパートナーはいないものかしら・・・とは思ってるんですが。お散歩デビューを首を長~くして待ってます♪
Posted by イヴ at 2005.12.15 18:47 | 編集
おじゃましまーーす♪
ぴこでつ☆
時々コソコソ見させてもらってたんですけど…とっても可愛い
ライス君をコソ見する訳にはいかず…デビューとあいなりました♪(笑)
いいなぁ、いいなぁ…。
ぴこもただ今、マイタンの妹探しに翻弄してます
でも、中々ビビビっとくる子にあえず…。
トトロさんはやっぱし、メイちゃんが女の子じゃけん次は男の子にしたんですか?
それともライス君が可愛いから??
んーー、うらやましいすぎる!!
これからも可愛い2人のオサシンをみせてくださいねーー☆
Posted by ぴこ at 2005.12.16 13:20 | 編集
かな~りご無沙汰してました(汗)
と言っても私はずっとコソ見してたんだけど・・・

妊娠から出産まで見守り続けてきたライスくんがとうとうやって来るのねー♪
すんごい可愛いね。
メイちゃんも良いお姉ちゃんに既になってるし楽しそうだ☆
またその後をちょくちょく教えてね。
Posted by kao at 2005.12.16 23:55 | 編集
きぃちゃん
この前は遊びに来てくれてありがとう♪
ライスは日ごとに慣れて、ますます元気いっぱいよ!メイとのバトルも激しくなる一方で見ているこっちがヒヤヒヤ(汗)
またいつでも遊びに来てね~♪

しのちん
だんな様のお許しでないのかぁ。
でもうちも今回みたいに深いご縁がなかったら多頭飼いなんて出来なかったと思います。ペットショップで選んで買うってのことはなかっただろうな。
だんな様もパピーを抱っこしちゃったら飼いたくなるのでは?!
うちはこの手で落としました(笑)

イヴママさん
1度会ったきりなかなかお会いできませんね~。
もう少し落ち着いたらゆっくり土手の方にも行きたいとは思っているのですが、あたしの身体はまるで使いすぎたバッテリーのよう。すぐに体力が消耗されちゃってなかなかそちらまで足を延ばせないでいます…。
ライスのお散歩デビューは2月中旬くらいです。ライスは遊び方がかなり激しいのですがイヴちゃんは遊んでくれるかな。

ぴこちゃん
いらっしゃいませ~!!
ぴこちゃんも2ぴき目を考えているのね。いいよ~多頭飼い♪
めちゃくちゃ疲れてしんどいけど、2ぴきがくっついて寝ているトコなんか見るとほんっと優しい気持ちになれます。
うちも本当は女の子希望だったのよ。でもプリンちゃんちが女の子を飼うことにしたからうちに男の子が来たというわけ。
男の子もかわいいよ~。まだ生後50日くらいなのに呼ぶと嬉しそうに走ってくるの!
メイは意外とクールでこういうのなかったからすっごく新鮮!たまらんちんです♪

kaoさん
お久しぶりです~。コソ見しててくれたのですね!うれしいなぁ。
自分ちのワンコでもないのに妊娠から関わってこれるなんて、とてもいい経験でした。
そんでもってライス。かわいいでしょ~♪
でも気が強い上に遊びが激しすぎて…。いっくらメイが怒ってもおなかを見せないどころかしっぽすら巻かないんですもん。
ティモンくんみたいに上手にお友達を作れるか今から心配です。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.12.20 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
