--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.16

キターーーーーーッ!!

ライスが来てから我が家はバタバタです
マウスのラインも食いちぎられてしまいました。

それとたくさんのコメント、ありがとう
なのにお返事が出来てなくてごめんなさい!
近日中に必ずや!

とりあえず2ぴきがどんな感じか本当に軽くご報告です。
一日目 深夜。
仲良く遊んだりはするものの、距離が微妙です
20051217003019.jpg


二日目 昼間。
寝不足で行き倒れてしまいそうなアイを助けに
きぃちゃんが遊びに来てくれました
今日はライスに会いに何人かお客さんが来ましたが、
人見知りすることなくみんなに愛想を振りまいてました。
そして、2ぴきの距離も急激に接近中です
20051217003535.jpg

とにかくライスが起きている間は一時も目が離せません。
ビターアップル片手に追い掛け回してるのです

あぁ。マウス。しばらく買いにいけないなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/98-d70ee741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やぁ~メイちゃんと、ライスくんの距離が何とも言えないね~。
メイちゃんにしてみれば、この仔誰?いつまで居るの?ってあるかもよ~
うちのカイも、マイを向かえた時に、この距離でした。その内に段々気になる存在で自分の、妹分だと思うようになったみたいで・・それからは、まるで自分の子供ように、マイの事を面倒見るようになりました。
きっとメイちゃんも、そ~なりますから~良いお姉ちゃんにね!
トトロさん少しの間は、大変ですが体調崩さずに頑張って下さい。
Posted by マイまま at 2005.12.17 12:43 | 編集
お久しぶりです。
ついに!ライスくんが家族の一員に!!
メイちゃんは間違いなく良いお姉さんになるでしょうね!
しばらくはバタバタな日が続きますね。
アイさん、がんばって!
Posted by COCOママ at 2005.12.17 13:31 | 編集
ナイスショットなお写真ですね~。
無防備に寝ているライスくん。
後ろで悩ましそうな・・・メイちゃん。
その後ろで寝ころんでTVを見ているケンさん(?)。
Posted by COCOママ at 2005.12.17 13:38 | 編集
ウフフッ、たったの2日目にして 急接近は早い!ずるい!!羨ましい!!!の3点セットだね。
寝ているときでしか写真撮れないって言うのも、うなづけちゃう。
大変だけど、楽しいね☆
Posted by ぎゃ===♪ at 2005.12.18 22:51 | 編集
いよいよ来たのねライスくん♪そしていよいよ戦争の始まりねトトロさん♪このとりあえずの更新具合で、どれだけ激しい戦争なのかよくわかりまつ(笑)便りがないのは、良い便りっつーことで、きっとアタフタ楽しく過ごしていると思いまつ。あたいも近日中に必ずや→写真ね^^;
そうそう、お豆腐もゲッチューしたのねー☆これからネタにしよと思ってるんだけど、あたいも男前食してみた。感想は・・・今度ネタにしまつ。
Posted by まゆみ at 2005.12.20 17:05 | 編集
マイままさん
カイちゃんもこんな感じだったのですね。
そうなんです。メイも今は『弟』ってよりは『なんか不思議なもん』って感じているみたいで、お世話はほとんどしてません。
どのくらいでいいお姉ちゃんになってくれるのかなぁ。早くトイレを教えてやって欲しいんですけど…。それは無理か(汗)
あたしが頑張らなければっ!

COCOママさん
あ~んもうバタバタですぅ。体力が続きませんですぅ。
お散歩もライスが寝たら「今だっ!」って感じで出掛けるのでCOCOちゃんと時間が合わないんですよねー。
寝ているのはケンさんです。正解(笑)

ぎゃ===♪さん(?)
どなたかなー(笑)
ライスはやっぱり甘えたいみたいでメイに近づいていくんですけど、メイの方はまだちょっと迷惑みたいです(苦笑)
本当に大変だけど2ぴきを見てるとそれでもがんばろうって気持ちになれるんです♪

まゆみさん
はーい。毎日が戦争です(汗) とにかく気が抜けない!そんでもって眠い!!
メイのときってこんなに大変じゃなかった気がするんだけど…。
お豆腐ね、ジョニさんも食べたよ~。あたしはけっこう好きだったな。何もかけないで食べたんだけど甘くて美味しかった♪とろけるプリンみたいな感じでダイエット中のおやつにいいかも。
男前は酒のつまみに最高だし。もっと早く試してればよかったよ。
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.12.20 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
