--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

メリークリスマス!

20051225004506.gif

ケンさんが風邪を引いて昨日からずっと寝込んでます
我が家はちっともクリスマスって雰囲気じゃないけど、
せめてメイとライスだけでもとこんなの作ってみました
みなさんはステキなクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://meifactory.blog12.fc2.com/tb.php/99-468d9436
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は突然、お邪魔してごめんねぇ~!
ライライが大きくなっててビックリしたよ(^_^;)
やはりベイビーは成長が早いね!

メイメイの大歓迎も嬉しかった~!でもなぜにケンなのぉ(T_T)
私が「メイメイ!」って連呼してるのに、尻尾フリフリしてケンの方に行くのね・・・
今度は私1人で行くからね!そしたらメイメイの大歓迎は私のものね♪
Posted by きぃ at 2005.12.25 21:47 | 編集
メリークリスマス♪
ってあと少しで終わりだけど・・・。
ケンさん風邪大丈夫?お正月までには復活してくださいね!
メイライのサンタさん可愛いじょぉ~♪
Posted by かおり at 2005.12.25 22:52 | 編集
メリクリです。我家は昨日から私の実家で過ごし義妹にサンタさん帽子(ライちゃんと同じ様な)をプレゼントされ写真を撮ったり楽しく帰ってきた時にハプニングが・・・。駐車場でイヴの首輪が外れ脱走!!駐車場も飛び出し道路へ。青の信号を一人で渡って公園にいるところを、やっと見つけ確保!もう、生きた心地がしませんでした・・・。もう、とんだクリスマスの締めでした。
ケンさんの風邪早く治ると良いですね。アイさんもお疲れの体だから、うつらない様に気をつけてください♪では、またメイちゃんライちゃん情報楽しみにしていま~す☆
Posted by イヴママ at 2005.12.25 23:28 | 編集
きぃちゃん
先日はわざわざありがと~♪
ライスってばもの凄い食欲でね。日々成長してるのがそばで見ててもよくわかるのよ。サラ家の秤のおかげでこれからは数字で確認できるしね!楽しみが増えたよ♪
ライスにもお客さん大好きになって欲しいから、今のうちからたくさんのひとに会わせてあげたいの。またいつでも遊びに来てね~♪

かおりさん
ケンさんのカゼはあたしから言わせてもらえばもうオッケーでしょ?!って感じなんだけど、本人は「まだ病み上がりだからぁ…」と弱気なことを言ってます。
だいたいカゼなんて気合入れてりゃ引いたりしないのじゃー!
なーんて。あたしもちょっと風邪気味なのよね…。でもなんとかお正月が終わるまでは持ちこたえたい!気合じゃ!気合!!
ライスに帽子被せるの大変だったんだぁ。褒めてもらえてうれしいよ~♪

イヴママさん
うわー大変なクリスマスでしたねー。でもイヴちゃんに怪我がなくて本当によかった!
信号が赤だったらって考えると血の気が引いていく思いです。
ワンコってどんなによくしつけられてても思いもよらない行動をとったりするからホント気をつけなければなりませんね。何を隠そうメイもそういうことを2度経験済みであります(苦笑)
カゼがうつらないように気をつけていたつもりなのに、2,3日前からくしゃみと鼻水が出始めてしまいました。なんとかこのくらいで治まってくれるように気合注入です!
Posted by お針子アイ(トトロ) at 2005.12.27 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
